星空のメモリア 応援中!

スポンサーサイト


電撃萌王4月号 購入

090227_184738_ed.jpg

こんにちは。26日、27日とあんなゲームやこんなゲームがたくさん発売されたわけですが、やりすぎには気をつけてください。かと言って積まないようにしましょう。

どうも、囃子です。なんなんでしょうねこの意味の分からない出出し。いつの間にか書いてましたよ。

…さて、電撃萌王4月号購入しました。
リニューアルということで、今まで白基調の表紙だったのがだいぶ変わりましたね。



090227_191551_ed.jpg

そしてこちらが特別付録の七尾奈留先生書き下ろし萌々ちゃん悩殺抱き枕カバーです。
悩殺…まさにその通りじゃないですか?特にこのおっp(略)
この画像ではよく分からないと思うんですが…輪郭が見えちゃってます。何の輪郭かはお察し。
おそらくどのお店も売切れ必至だと思うので、悩んでいる方はお早めに。
私も後日もう1冊買いにいきます。勿論目当てはおっ(略)




090227_193520_ed_ed.jpg

そしてこちらは一緒に購入したもの。
アニメイトさんやゲーマーズさんだとミニ色紙などの特典があるので嬉しいですね。
むしろ特典のために高い交通費を払ってるようなもんです。

イベントやこういったお店がたくさんある秋葉原に通える人達が羨ましい…とは思うんですが、もし自分がそこへ気軽に通える距離に住んだとしたら、財布の中身が大変なことに(笑)
案外こういった交通費を払うような距離が、1番財布には優しいんじゃないでしょうか。

それではこの辺で、アリーヴェデルチ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shygeeks.blog26.fc2.com/tb.php/4-48a6cf57

コメント

このHENTAIめ!大きければいいってもんじゃない、かt(略)
>NSX さん

わ、私としたことが大きさばかりに目を奪われるなんて…。
HENTAI(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

